佐賀のアラサーと歩む道

本と経験を通じて人生をより良くする雑記ブログ

Hello!ワールド!~いどたろうの場合~

皆さん、はじめまして。

いどたろうと申します。

少年のこころを持つおっさんです。

ブログの開設は初めてで、ききききんちょうしてます!

 

好きなものは、女の子と本とアニメ、そしてラジオ(最近ハマりました)です。

でも、一番好きなハズの女のコには全然まったくこれっぽっちも縁がありません!

不思議!でも負けない、だって男の子(おじさん)だもん・・・。

 

童貞で30歳超えたら魔法が使える・・・って話だけど、

アレは嘘だね。

30はまだ超えてないけど、アラサーだってのに

エクスペクトパトローナムの一つも使えやしない。

本当なら、片鱗くらいあってもよろしいと思うの。今ないからね。

 

そんな私ですが、どうかよろしくお願いします!