佐賀のアラサーと歩む道

本と経験を通じて人生をより良くする雑記ブログ

PS5(プレステ5)予約販売ヨドバシカメラで今日まで!

おはようございます!

 

ブログを始めて本日2日目で

ブログを愛しブログに愛された男

になったいどたろうです。

 

 

愛って何だろうね。

愛してるを知りたいのです・・・。

 

 

今日の佐賀はいい天気!快晴なりです。

 

 

あまりにも天気が良すぎたので、今日はバナナ3本食べてしまいました。

I eat three bananas because the weather is too good.

 

しかし、私はゴリラではありません。

But I'm not a gorilla in Saga.

 

 

ほんの少し前までは暑かったのに、すっかり秋の気候になり、

毎朝犬に起こされていく散歩も、とても気持ちよくなりました。

 

 

ニュースサイトを見ていたら、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)がプレーステーション5(PS5)を2020年11月12日に発売するそうですね。

 

知らなかった・・・。

SNSあんまりやってないからね。しょうがないね。)

 

予約販売が既に始まっていて、

ヨドバシカメラでは今日(9/23)の午前10時までに抽選申込みをすれば、買えるかもしれないらしいです。

 

その情報を今朝知るっていうね。誰か教えてよ!

 

日曜日に、地元の除草作業のお手伝いしたけど、

お兄さんお姉さんたち、誰も

ところで、プレーステーション5発売するんだって?

って言わなかったよ。

 

なんでや!草を刈るのに一所懸命か!えらいやん・・・

 

 

抽選は今日の10時までなので、欲しい人はおはやめに・・・ 

 

 

皆と私の今日一日が、良い日でありますように!